missaの献立ブログ〜朝活で夕飯作り〜 時々育児

♡毎日の献立や子育て、趣味、日々のこと♡my life with...

ヨーグルトメーカー

以前から欲しかったんだけど、やっとやっとゲットしましたー!

 

 

f:id:missa1225:20200430082928j:image

 

いろいろとメーカー悩んだけど、1度刻みで温度設定できること、タイマー機能、牛乳パックごと作れること、見た目の可愛さでこちらに決めました。

 

乳製品大好きな私と子どもたち。

 

これから毎日ヨーグルト生活目指します。

 

f:id:missa1225:20200430083219j:imagef:id:missa1225:20200430083223j:image

 

さっそく作成中。6時間後どうなるかドキドキです。成功するかなー??

 

f:id:missa1225:20200501081845j:image

 

できました!!ちゃんとヨーグルト♡みんな美味しいって♡乳製品苦手なパパも食べてました。市販のより酸っぱさがない!できたてだから??パパヨーグルトめちゃくちゃ甘くないと食べないって断言してたのに、毎日食べるって。

 

f:id:missa1225:20200501103158j:image

 

そしてヨーグルトでさっそくパフェを子どもたちとつくりました。

 

【公式】 BRUNO ブルーノ 発酵フードメーカー(ヨーグルトメーカー) ヨーグルト 甘酒 チーズ 味噌 醤油 塩麹 ワインビネガー 料理 ひとり暮らし キッチン パーティ おしゃれ お洒落 新生活 かわいい 可愛い ベージュ レッド LOE037

価格:5,500円
(2020/5/7 10:26時点)
感想(1件)